img-1

東急セキュリティ・シニアのシンプルプラン

TOKYUSECURITYのホームページからは、個人や法人に向けたサービスを掲載しています。

東急セキュリティとイッツコム、ホーム セキュリティ「東急スマートセキュリティ」サービスを提供開始  :日本経済新聞

シニアセキュリティのシンプルプランは緊急通報サービスです。

こちら緊急ペンダントを軽く握るだけで警備員が駆け付けて、応急手当や救急車の手配をしてくれます。

実際のペンダントのサイズは縦97mm・重量65gの握りやすい円筒の形となっており、生活防水設計で浴室でも使用することが出来ます。気になるシンプルプランの料金は、新規導入費用20、000円・月額契約料金2、980円です。



警備員が駆け付けたときの追加料金は不要となっています。



実際にシニア向けの東急セキュリティを利用してみたユーザーの声を参考にしてみると、備えていて良かったという意見が多いようです。

東急セキュリティのサービスを利用する際は、電話0120-109-253(受付時間9:00?18:00/年末年始を除く)か専用のフォームから気軽に申込みをすることが出来ます。

関連リンク

img-2

東急セキュリティで子供の安全を守る

東急セキュリティは、エリアを東急沿線20市区に限定することできめ細やかなサービスを可能にしたご家庭向けの防犯サービスです。半径約2.5km以内に警備員待機所が設けられているので、いつ何があっても安心できる環境が約束されます。...

more
img-3

東急セキュリティで自宅を簡単に守る

東急セキュリティのホームセキュリティ既存住宅プランは、一戸建てやマンションなど個人住宅向けの防犯対策サービスです。築年数に関わらず、簡単に機器の設置が出来るので防犯対策が気なっている方におすすめです。...

more